やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

元気が出るぞい!

桜フェチです。

紅葉フェチでもあります。

 

今は もうじき散りゆく桜を ただただ観るため走る。

元気が出るもんね〜

 

f:id:besmart-chari:20160506230834j:plain

 

f:id:besmart-chari:20160506230856j:plain

 

そして 猫が好きです。

見てるだけで癒され元気が出る。

 

猫かげ!

f:id:besmart-chari:20160506230918j:plain

窓辺の猫かげ。

凛としてる。

猫なのに姿勢いいぞ!

 

f:id:besmart-chari:20160506230943j:plain

ちょっと姿勢崩れる。

後頭部の毛の乱れ。ボコボコしてる。

尻部分 完全にアヒル。

同じ猫なのに ちょっと角度を変えればこんな感じに(笑

 

色んな事 同じものでも ちょっと見方を変えれば

面白く見えたり、はっとさせられたりするからね。

そんな事を猫を見て思う。

 

しばらくポイント練習してなかったけど 明日は小出監督セオリーにのっとる日。

また がんばっか。

 

『今日やったこと』

  1. 腹筋50回
  2. プランク5秒 10回からの 1分間キープ
  3. GW飲み過ぎた。せっかく締まった(うそ、筋張った)体もブヨっとしてる。もう酒は飲まない。禁欲生活(笑)に入ります。

 

禁欲ーーーー!!!(叫んでみる・笑)

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]