やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

桜観るラン

ご近所の桜は今が旬。

 

天気はイマイチだけど 桜観るランしたい衝動にかられる。

夕方 雨が上がったと思って外へ出たら また 降り出してきた。

 

気になるとこだけ ばーっと走るか。

 

f:id:besmart-chari:20160504220805j:plain 公園の桜。鉄棒が懐かしい。

次へGO!GO!

いろんなとこ徘徊ラン。

 

 

f:id:besmart-chari:20160504220844j:plain あるお宅の庭の桜が見事!

 

f:id:besmart-chari:20160504220926j:plain 根本にライトが置かれてる!

これって 夜、ライトアップする為のものだよね。

行かねば! 夜桜観に行かねば!

こんな立派な桜が1本 照らされてる姿を観に行きたい!と そりゃ思うでしょ(笑

 

で、ビチャビチャになって帰宅後「探偵ナイトスクープ」の録画見ながら

夕飯食べて みんなで笑って

ひとしきりお酒飲んでいい気分になった頃

「夜桜 観に行かない?」と うちの家族、

男性達に言うでしょ(家族みんな男、猫も。去勢してるけど・笑)

そしたら 誰ものってこないんだ、これが!(笑

 

で、1人出かけます。

夜桜観に。

ターゲットのお宅に行く。ウィ〜 ほろ酔いだよ(笑

 

えっ!?・・・ガーン!!!!

照らされてないやん!

 

f:id:besmart-chari:20160504221005j:plain

でも 夜に浮かび上がる桜はいい!

 

f:id:besmart-chari:20160504221044j:plain

場所移動。

桜を見上げる。綺麗。

 

・・・・・夜桜観に行くって、1人で観るって もしかして初めてじゃない?

急激に幸せ感 湧いてくる!(笑

見慣れた桜も 昼間と夜じゃ全然違うし、誰かと1人で、これまた全然気持ちが違う。

どんな時でも楽しめんな〜〜って しみじみ思うのでありました。

 

基本 私にとって大好きなランは 綺麗な景色の中を、

あの道を走ってみたいと思える道を、 

日常の景色をじんわり眺めたいが為のもんだから

こういう原点に帰ると にんまりします。

 

まっ 今は!

サブ3,5へシャカリキ期だけど そういうのがあっての今日が 

この上なく幸せ感倍増さね。

 

ねーーーっ、もう少しねーーー

私 頑張るもんね〜〜(酔ってる・笑

 

『今日やったこと』

  1. 腹筋50回
  2. プランク5秒10回からの 1分間キープ
  3. 飲み食べしすぎた。簡単に1キロ太るわ。でも いいの、いいの。今日飲まなくいつ飲む(笑
  4. 今がいいな〜と思いながら飲む酒の旨さよ、沁みるわ〜(相当な酔っぱらい・笑

 

明日でGWの休み最後。

存分に遊びたい!

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]