やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

洞爺湖マラソンまで2週間!ここは20キロガチランでしょ!でも 大(!?)問題が!

小出監督のセオリー通り 今日は20キロガチラン。

 

タイム的には キロ4分46秒ペースで

20キロを 1時間35分19秒で走り切ったので

サブ3.5を目指す私にとって まずまずの結果だったと言えよう。

 

だが・・・

この記録はまやかし・・・

 

今日のお題は ちょっと生理的に嫌悪感を感じる方もいると思うので

そういう方は ここでストップして下さいね!

 

 

 

最近 途中トイレに行きたくなる事が毎回・・・

多くは語らず・・・(笑

 

今日も途中 トイレで中断しちゃったから タイムはもっと遅いはず。

こんな事を本番レースでやってしまったら 私のサブ3.5はありえない!

 

結構な悲壮感が漂う・・・(笑

 

そういう風にならない為 事前の対処法など検索しまくっていた私。

そこで目にしたのが これだ!

 

マラソン界の巨匠、瀬古さんの話。

 

gogotsu.com

えっ!!!

垂れ流し!!!!!!!!!!!!

 

そうか 私もそうすればいいですか・・・・・?!

 

いや ありえないでしょ。

するわけにはいきません、そんな事、私が!

 

息子に相談・・・(笑

 

息子「やってしまったら 世間的に死ぬね」

 

・・・世間的に死にたくないからしません・・・それが結論・・・

そんな結論で良かった(笑

 

『今日やったこと』

  1. 20キロ走を終えて 練習強度を落とす段階に入ってきた。今日で家飲み終了。お出かけした時は飲むけど お酒は一旦終了や。
  2. 新たなる大(?!)問題に立ち向かう。スピードキープより難題。
  3. 加齢のせいかと 弱気の虫も・・・泣かないで、私。

 

今日やった20キロ走。

本番の洞爺湖マラソンでは 20キロ走って ここから上り坂が3.5キロほど続く。

本当にフルを走りきれるのか いつも不安になるのですが

いつもできてるからできるはずなのです。と、自分を信じる。

 

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