やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

未練がましい女です・・・「全日本マラソンランキング」

今年は「全日本マラソンランキング」の100位内は入れないだろうと

先日のブログで綴った。

 

besmart-chari.hatenablog.com

昨年度の記録は3時間40分台だったので これでは例年 無理だと言う事がわかりながらも 未練タラタラで。

 

ランナーズ」最新号が発売されて 「全日本マラソンランキング 速報」を

立ち読みしに いそいそと書店へ。

 

「速報」は その年代の100位の記録が載っている。

だから その記録より速ければ100位内となるわけで。

 

いそいそと立ち読み・・・

 

・・・・・・ダメッッ!!!!!

 

100位の方は 3時間39分台だった。

そうだよね〜そうだよね〜そうなんだよね〜

 

私は未練がましい女です・・・

 

ダメだと思いながらも 息の根まで止められなきゃ もしかして、もしかして、

とすがってしまう、そんな女です・・・ランに限らず・・・(怖っ!)

 

そうだよね〜 そうだよね〜 と ちょっぴりうつろに呟きながらも

段々 メラメラしてきた〜〜〜(笑

 

じゃ やるっきゃないじゃん。(堀ちえみ世代・・・わかる人いるのか〜!)

 

100位内に入り続けたいなら 今 頑張ってやるしかないじゃん。

はいはい シンプルに行きますか〜

 

若干うつろな目ながらも 北海道の春を求めて 梅の名所「平岡公園」へ走ってく。

f:id:besmart-chari:20160425212030j:plainf:id:besmart-chari:20160425212105j:plain

 

ほんの少し咲いてた。

可愛い〜 今年は早いな〜

 

f:id:besmart-chari:20160425212141j:plain 

 名物梅ソフトクリームの出店も出てた。

 

f:id:besmart-chari:20160425212156j:plain

広大な敷地に一面の梅の花が咲き乱れた景色は 初めて見た時 相当感激しました。

今年もそんな日が もう少しで来るね。

 

『今日やったこと』

  1. 10キロジョグ。昨日の20キロペース走がきいて 積極的な走りこそできなかったけど なんか自分が育っている気がした・・・妄想?(笑
  2. GARMINが届いた〜〜早く使いたい〜
  3. 納豆と鶏胸肉 毎日食べる生活継続中。風邪も治ったぞ。
  4. 腹筋50回。ストレッチ念入りに。

 

GWは もうすぐ。

桜にまみれたし。

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]