やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

「胃酸過多」というフレーズに逃げてる

今日は先週に引き続き、週1回の30キロ走。

 

とにかくこの距離に慣れたい、そして できればRP走に持込み、

キロ5分を切る速さで 走り切りたかった・・・

 

が、キロ5分18秒で無難にまとめ上げ 

サブ3.5なんて遠い彼方へ飛んでいきました・・・クゥ・・・

 

洞爺湖マラソンまで 1ヶ月を切り、

私も何かしらの成果を数字で残したい気持ちが強いんだけど

まぁ 焦らずいこうよ。なっ! なっ!(自分への激励・笑)

 

で、今日 30キロ走に出かける際、何とも言えず胸の具合が悪くて

とりあえず走るけどLSDでスピードは気にせずって事にするか〜

「胃酸過多」だし。

 

と 何かにつけて「胃酸過多」を理由付けしてる自分を感じまして。

 

走り始めたら 調子も出てきて これは練習が嫌で気分とともに

体も悪いっていう方向に持っていってるんだ!と気づいた。

 

実際「胃酸過多」ではあるんですよ!

嘘はついてないんですよ!(慌てふためく・笑

 

嘘じゃないけど それ主張する程 具合悪くないだろ!っと 

自分突っ込み入れてる真っ最中ですわ。

 

まぁ 大会前の30キロ走は 次が最後になろうから

真剣に淡々と粛々と 刻む走りをしていきたいと思う。

 

あーーー マジメだな〜 私は(笑

体が疲れて タルい。はよ 寝よ。

 

『今日やったこと』

  1. 30キロ走 5分18秒ペース
  2. ラスト3キロ 4分50秒ペースに上げれた事だけが救い
  3. 毎日、納豆生活。食欲旺盛。
  4. いっぱい動いて、いっぱい食べる、幸せな時期

明日はランオフ。

明日も休み。嬉しい。

 

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