やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

やっぱり24㌢のシューズがジャストです

先日のブログネタ 

besmart-chari.hatenablog.com

23.5㌢を買ったけど やっぱり小さいので24㌢も買ったよ。

あとで買ったほうが 値段安かったよ。

というぐらいの話なんですが 実際 今日 24㌢を履いて走ってみたら

両足とも人差し指に痛みもなく やっぱり 24㌢がジャストだったんだと納得した次第です。

 

多分 23.5㌢を履いて大会に出たら 爪が黒く死んでいたと思います。

 

先日 30キロ走をやった時は 23,5㌢。

2日ぶりのランとなった 今日 13.7キロ走った時は 24㌢。

 

両日とも 走り終わって靴を脱いだら 

両方の親指に 穴が空いてた。

 

2回続けて 両方の親指に穴が空いてるなんて そう無い。

なんか 感動した(笑

 

靴下が弱ってて 偶然 絶命しただけの話ですが。

 

なんかいい事ありそう・・・(笑

 

『今日やったこと』

  1. 昨日からカゼ気味だったけど 今朝 絶不調。栄養ドリンクで対処するものの特に変わりもしないので ちょっと走れば治るかと。今 現在 進行しつつあるのを感じる・・・あ〜 あの雪の中走ったからか。早く寝よう。

 

今 九州で地震が・・・大丈夫だろうか。

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]