やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

同じランシューズをサイズ違いで2足買いました

シューズを新調した。

お気に入りは asicsのフェザーファイン。

でも もうこれは市場に無し。

 

変わるシューズを探してたら ライトレーサーに行き当たった。

しかも ネットで非常に安い。4528円とは!!!(送料別 540円)

f:id:besmart-chari:20160412225935p:plain

 

商品レビューで サイズは小さめとあったので ショップで試着もしてきた。

私の足には いつものサイズ23.5㌢でちょうどよかった。

若干ソールが今までより 硬い感じがしたけど全く問題無し。

快適に走行しておりました。

 

が、短い距離なら何の痛みもなかったんだけど 20キロ過ぎたり

スピ練をすると 両足とも人差し指が痛い。我慢できる程度だけど。

やっぱり 小さいのかと ひとサイズ大きい24㌢購入。

 

で、このブログを書くのに 画像を集めてたら 値段が下がっていることに

今さっき気付いた。

3990円じゃないか!!! 安っ!

 

f:id:besmart-chari:20160412230016p:plain

 こうやってちょっとの間に値段変動してるんだね〜

 

f:id:besmart-chari:20160412213304j:plain

そして 今日24㌢届く・・・

サイズ違いの同じシューズが2足。

 

玄関にこれが並んでたら 私をよく思ってない人は こっそりサイズ違いを

並べ直し「あいつのことだから 気付かず履いていくだろう、ケケケ」ってな

行動に走るかもしれない・・・今の私 人が信じられない(笑

 

明日は 24㌢の感触を味わってみるか。

 

でね、さっきまた 購入したサイトを確認したら 値段がまたUPしてた!

www.amazon.co.jp

7408円!!!

めまぐるしきシューズ。

 

『今日やったこと』

  1. 腹筋50回
  2. プランク5秒 10回の1分間キープ
  3. 右腰の痛み、ストレッチ入念

 

負荷のかかる練習をしたら しっかり休む。

洞爺湖マラソンまで あと1ヶ月ちょい。

いかに体を傷めず ベストな状態で持っていくかが中高年の課題やな。

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]