やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「大阪マラソン」エントリー完了♪

一般ランナーエントリー

マラソン(ペア)のエントリー申込完了

第6回大阪マラソン 〜OSAKA MARATHON 2016〜のエントリーが完了しました。定員を超えた場合は抽選を行います。
抽選結果の通知は、6月上旬を予定しております。抽選結果は申し込み時に登録されたEメールアドレス宛にメールを配信いたします。
マイページでもご覧いただけますので、ログインしてご覧ください。

 

大阪マラソン 無事 エントリー申込完了。

旦那と一緒に行くので 「ペア」っていうのに申し込んでみたけど

1人申込より 若干 エントリー料金お高め。

それで 当選確率が上がるっていう書き込みもなかったので

チャリティー色強いこの大会、この若干高めが何かしらに使われるなら本望や。 

 

大阪マラソンの特色で気に入っているのが 500円払えば

「ニックネーム」をゼッケンにいれてもらえるというもの。

 

大阪の人達は元気だから ニックネームで応援されたら すごく元気でる!

私は純日本人だけど 何をどう間違ったか「チャーリー」なんて名乗ってるもんで

そんなんで沿道で応援してもらったら すんごく嬉しい!

 

で、「チャーリーって チャーリー浜と なんか関係あるんかい」とか

突っ込んでもらったらいいな〜って妄想してます(笑

 

この「ペア」というくくり。

ニックネームをゼッケンに入れるかっていう登録を代表の私が入力すると

ペアさんも必然的に 同じ扱いになってしまう。

 

一応 事前に旦那へ「ニックネーム ゼッケンに入れる? 沿道で応援してもらえるよ」と聞いていた。

 

そしたら「俺 ニックネームないもん。入れなくていいわ。囚人みたいに 番号で呼ばれるのでいいわ」って言われてた。

 

囚人みたいに番号って・・・(笑

 

結局 下の名前で登録したけどね。

名前 呼ばれまくればいいね。

 

それから もう一つの楽しみはエイド!

エイドの充実ぶりが スゴイんだ!

 

f:id:besmart-chari:20160408211229p:plain

一応 全部食べるつもりで走ります。

だから 今日だって11時過ぎてるけど ワインとナッツで

胃を荒ぶって鍛えあげてんだから(笑

 

エイドに寄るたんびに ボランティアさん達と交流したいな〜

大阪弁にうもれてみたい。なんか 突っ込まれたい。

きっとたじたじして しどろもどろな対応しか出来ないと思うけど(笑

 

こうやって 私の大阪マラソンの思い入れは より強くなっていくのであります。

 

『今日やったこと』

  1. 壮行会につき 何もやらん。飲み食べに徹する日
  2. 先日 私が超面白いと思ってたブログが 人気ブロガーさんにピックアップされ 更に大人気になったのを知る。ほんと面白くて脱帽!

 

2日間休足。

明日は ちょびっと走れるかな〜

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]