やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

痛いの!予想の範囲で

先日 5キロタイムトライアル 2本やったせいでしょうか、

腰回りがガチガチですね。

 

スピ練すると体に負荷がかかり それなりの痛みを伴うことは

今までの経験上わかりきってることなのですが・・・

このくらいの練習できやがったか(笑

 

定番の腹筋はできたものの プランクは腰がきつくて出来なかった。

無理は禁物。養生、養生。

 

さっ 癒やしタイム突入しよか・・・

痛みなんて忘れてしまうんだ!

沖縄の思い出に浸ることで 全てを忘れてしまおうやないか(逃避・笑

 

f:id:besmart-chari:20160404232121j:plain

沖縄で買ってきたグラス。お気に入り。ビールがより美味しく感じる。

今日は 胃酸過多で飲めないけど(笑)

まっ 平日の断酒はマイルールだからね。

 

 

f:id:besmart-chari:20160404232826j:plain

今帰仁城にいた猫。

多分 前世 この城の当主。

そんな風格を持った猫さん。

この後 悠々と石段を降りていった。貫禄あり猫!

 

野良猫ってスゴイよな〜

自分の力で生きてるんだから。

狩りもするし 人に媚びる時もあるだろうし、

その時を一瞬一瞬を生きてる感があるよな〜

 

目標、野良猫・・・(笑

 

『今日やったこと』

  1. 腹筋50回 のみ
  2. ストレッチ多め。
  3. 自分労り

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]