やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「アトラーチェ」ラン

今日はのんびりジョグ。

さて どうする?  「アトラーチェ」へ行こっか♪

 

www.salluza.com

ジェラートアイスが美味しいお店。

前々から気になっていたのだけれど 中々 行かずじまいで。

 

で、自分から提案したのに向かって走ってて気付いた!

私・・・今 アイス断ちしてたんだってね(笑

 

先日行った動物園ラン

その時に大好きな神社に寄っていた。

 

f:id:besmart-chari:20160403222320j:plain

この鳥居が大好き!

 

f:id:besmart-chari:20160403222147j:plain

そこで見た 大切な願いが届く「願石 願かけ守」

自分の好きなものを一つ絶つことによって願いが叶う、とのことなんだって。

 

私の好きなもの・・・星野源(笑)or   アイス(笑)

 

じゃ アイス断っちゃいましょかって、そん時決めた。

 

私も人の子。母心からくる願いをしたためておりまして

ほぼ2週間アイス食べずだったのに こういう提案を何の気無しにしてしまうって。

 

はっと気付いて 旦那にこれこれこういう訳でアイス食べれないから

また 成就された時に行こうよって言うじゃないですか。

 

旦那「そうか それはアイスは食べちゃいけないね。でも 俺は食べたいから行こう」

 

私「えーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!」

 

私の心を汲み取らないで 行くんか。

私の子供に対する願いって事は あなたの子供でもあるわけだよね(笑

流れ的には「そうか、じゃ 俺も食べないわ。今度にしよっか」

という展開になるかと思いきや そうきたか(笑

 

と、思いましたが 私が勝手にやりたいからやってるわけで

これは自分の気が済むようにやってるだけだから 自分問題。

こうやって 自分の問題をスパーーーーーーッと切られるのが好きです(笑

 

そやね。行こ、行こ。

 

で、行ったら シュークリームもあったので私はそっちの方を堪能。

旦那はジェラート「これうめーーーーっ!」って喜んでました。

 

昨日は追い込んだランだったので 今日はまったり幸せLSD

私に アイスが食べれる日が来るのか?!! 

乞うご期待(笑

 

『今日やったこと』

  1. LSD20キロ。アップダウン有り有りのいいコースだった。LSDの時は来たいコースまた増えた!
  2. NHK連続テレビ小説「あさが来た」たまってたの一気に見た。夫婦はどちらかがどちらかを看取れるの事が 幸せななんだって強く思う日。また号泣や〜
  3. 北海道マラソン エントリー完了。一昨年 やられきった大会。リベンジ!

さっ また一週間が始まります。

頑張っていきまっしょい♪

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]