やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

疲れた時は走る

連日 お疲れ〜私(笑

年度末の仕事が多忙。

 

朝は元気です。

今日も職場に向かう車中でFMから 大好きな人 星野源の「時よ」が

かかってきまして。

 

www.youtube.com

「げーーーーん!!!」 と思いますよね(笑

動き出せ 針を回せ 次の君に繋がれ♪

って歌詞に元気もらうわけですよ。

で、働くんですが やっちまった〜って事が重なったり、

やってもやっても終わらない業務が山盛りだと

だんだん生気を失い 目が充血&まつげ 最近抜け落ちた箇所が全く生えてこない

という 目だけで結構 怖い自分になっていくのです(笑

 

そういう時こそ疲れている時こそ 無性に走りたくなってしまい

今日は5キロだけ気持よく走りスッキリや〜。

 

心身共にリフレッシュ♪

 

で、気持よく走って帰宅したら 息子に「汗臭い、臭い」言われまして・・・

まぁ 前から臭いのもとなんですが・・・

 

今日の自分は全く感じないし(違う日は感じる) 

旦那も何も感じないというし(万年鼻づまり・笑)

もしかして 息子は私をおちゃめに騙そうと臭ってもいないのに

臭い臭い言ってるんじゃないかと 

何度も「嘘だよね、びっくりさせようと嘘ついてるんだよね」

って聞いて ますます嫌がられ、ふと見ると 猫のトイレにう◯こが。

 

臭い人が 猫の臭いものを片付ける姿は 哀愁を誘う・・・(笑

 

一応 息子に聞いてみた。

「私と猫のう◯こ どっちが臭い?」・・・・・・返事は無いですね(笑

 

まっ そんなんで、今日も1日過ぎていく。

労働週間・・・明日は 一段落つくかな〜

 

濃い練習が全く今週できてないので

4月からは仕切りなおし。

中々 弱気になる面もありますが 未知なる挑戦への不安は希望にもつながるって

言うからさ、切り替えて 自分の行く先を楽しんでいきましょね。

 

『今日やったこと』

  1. ジョグ5.2キロ
  2. 腹筋50回
  3. プランク 5秒10回からの1分キープ
  4. 新シューズで走る。今んとこ快調〜ロングもして様子見無くちゃ

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]