やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「花人逢」に行った!沖縄の思い出!

今日も赤ワインで酔っ払っているので(笑)

2週間前に行った沖縄旅の思い出に浸ろう・・・・・・・

 

f:id:besmart-chari:20160326220314j:plain

大人気なピザ屋さん。

すんごく混んでます。

1時間位待ちました。

 

沖縄でピザ食べる事もないやんっていう気もしてたんだけど

ピザ大好き人間が我が家にいるのと 景色がとても綺麗な高台にあるので

こういうのもいいかな〜と行ってみた。

 

f:id:besmart-chari:20160326220346j:plain

古民家!!!

縁側で食べるピザ!

気持ち上がるって!

 

f:id:besmart-chari:20160326220429j:plain

メニュー表も粋だね♪

 

f:id:besmart-chari:20160326220518j:plain

ピザ3〜4人前。

ボリューム満点!これ、ほんと美味しかった!

最近 ピザが腹にこたえるお年頃で 進んで食べる気がおきなかったんだけど

するする入りました。これを2枚注文♪4人でメチャクチャ食べました。

 

f:id:besmart-chari:20160326220616j:plain

旦那の背中越しに見る景色。

広がる景色が これまた ほんと気持ち良くって。

お店の対応もすごく気持ち良い。

年配のオーナー?と思われる女性。すごくカッコイイんです。

憧れちゃうよ。

 

そして・・・今・・・

www4.nhk.or.jp

見て 大笑い・・・

沖縄も好きだけど 志村もほんと好き(笑

 

『今日やったこと』

  1. 登り坂 坂道ダッシュ100㍍ 10本。旦那と競争。こないだ負けたので 奴がバテて負けるまで挑むとしつこさ溢れる感じで挑戦状叩きつける(笑)呆気無く3本目で勝利〜〜( ´∀`)
  2. 腹筋50回
  3. プランク 5秒10回の1分キープ

さて 明日はどんなメニューを?

 

初の試み。ランキング参加してます。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]