やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「お前、それはないだろう〜」ラン

お前、それはないだろう・・・by   志村けん

地位が上のいかりやの横暴にじっと平伏しているが、途中でいきなり強気で反論し始める。現在で言う“逆ギレ”。相手を指差しながら殿様のように淡々と言うバージョンもある。

 

ドリフが子供の頃から好きです。

 

先日 知人が「志村けん」のライブに行ってきたという。

志村が北海道でライブするなんてそう無い事だし 一生に一度くらい

なま志村を見てみたいと思ったそうだ。

 

テレビで見てるバカ殿のコントなど 馴染みの芸をわんさかやってくれて

相当面白かったんだって。

 

私も見たかったな〜

ひとみ婆ちゃん 生で見たかったな〜

 

で、本日「お前、それはないだろう」的な出来事に見舞われ

その後 むしゃくしゃして走ったら とんでもなく速く走れて(笑

怒りがスピードにつながっていく自分を感じた。

 

そして 怒りも走る事によって昇華され 最後は「なるようにしかならん」

という気持ちに落ち着いて 走り様さまって感じです。

いつも走りに助けられてる私。

これで走っていなかったら この怒りのやり場をどうしていたろうか。

走れる事に感謝ですな。

 

『今日やったこと』

  1. 怒りジョグ。8.5㌔。速く走れた(笑
  2. 連休中の酒に溺れた日々とオサラバ。今日からまた禁酒。
  3. 腰の調子がいい事を実感中。ありがたや。

さて 明日はニコニコと穏やかに。

 

初の試み。ランキング参加してます。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]