やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

思い出ラン「北根室ランチウェイ」

ジョグノでのリンクさんが「モアン山」スノーシューレースで

走った記事がUPされててそれはそれは気持ちよさそうだった。

冬の景色は絶景!

プラス とても楽しい雰囲気が伝わってくる大会。

 

モアン山・・・

はて・・・・・・・

あっ!!! モアン山・・・私も行ったじゃないか!

 

「北根室ランチウェイ」を走り モアン山にたどり着いたあの日・・・

熊の恐怖におののきながら 1人走ったあの日・・・

 

2012年7月に走った昔の記事をよかったらどうぞ!

 

be-smart.269g.net

素晴らしい道と景色です!

もし道東を旅&ランする機会があったら ぜひ訪ねていただきたい!

 

www.kiraway.net

 

そして リンクさんからありがたい情報を頂いた♪

2016年9月9~11日【FunTrails】第3回北根室ランチウェイロングトレイルランツアー

こういうツアーがあるのですね。全然知らなかった。

 

あの時 1人で走るのは熊の恐怖があって 相当びびった。

会う人会う人「北根室ランチウェイ」って言っても???状態だし

ほんとにここでいいのか不安になった。

複数で走る方が安心して走れたと思う。

まぁ 何もなかった今となっては あの緊張感がたまらなかったりするんですが(笑

こういうツアーも楽しそう♪

 

「北根室ランチウェイ」はその後行ってなくて また走ってみたいな〜と

強く強く思います。

道を行き交う旅人は増えたんだろうか・・・

皆様もぜひぜひ!!!

 

『今日やったこと』

  1. 16.61㌔走った。10㌔まではビルドアップ。最後の下り坂を利用して㌔4分35秒まで上げたが 最近 この速さになると肋骨?肺?何?(笑)が痛くて悶絶ランとなります。遅く走るとなくなる。痛みに強い子!だから 痛みに慣れる!
  2. 腹筋50回 
  3. プランク5秒 10回からの1分キープ
  4. 夜のアイスが止められない。ここまで続くと私はやめる気がないんだな〜

 

今日は10キロまではなんとか走れたが これ以上レースペースで走れる気がしなかった。まっ 春になると毎年思うことでもあるか。いつもちゃんとクリアしてきたんだから だいじょぶだいじょぶ〜(いっちょめ、いっちょめ〜♪ 東村山音頭の節で・笑)

 

初の試み。ランキング参加してます。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]