やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

沖縄ジョグ

久々の旅をしてきました。

沖縄へびゅ~んとひとっ飛び。

 

f:id:besmart-chari:20160314225934j:plain

朝走る。

海をボケーっと眺める私。

 

で、ここでこのポーズ。

 

f:id:besmart-chari:20160314231018j:plain

左腰に手を当て 右上突き上げると「やるぞーー!!!」ポーズ。

さっきまでの ほわほわモードなど 

どっかへ吹き飛び メラメラしてくるから不思議だね。

走る前や 日常での掃除するぞって気合い入れる時に使うわ。

 

沖縄で英気を養ってきました。

 

日常の生活にあっという間に戻ってしまい 今 沖縄ロスに陥っているので(笑) 

思い出をポチラポチラ振り返ってみるかな〜。

 

『今日やったこと』

  1. 久々の腹筋50回
  2. 久々のプランク 5秒からの10回の1分間キープ
  3. 夜11時過ぎてからアイスはいけない。ただ アイスを食べながら旅の余韻に浸るためにアイスは今の私には必要。旅行での食べ飲みが納得のいく出来を見せたため 頑丈胃袋爆走中。これからアイス食べる
  4. お酒も必要なんだけど 今日は休肝日。耐えるべし。 

旅が終わっちゃったな〜

楽しい時間はあっという間。

さて また 走り頑張るか。

 

初の試み。ランキング参加してます。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]