やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

鏑木さんのお薦め「樽前山トレラン」

のっけから・・・

 

おめでとうございます!

元気と笑いをいつも頂いてる リスペクトブロガーくろいわさん

静岡マラソンでPB更新されて深く感動の嵐〜〜!!!

 

レース後半にペースを上げる「ネガティブスプリット」が素晴らしい。

後半上げるレース 私もいつか・・・ね!

 

そこで ここでひっそりと(笑)ブロガーさんの大好きな鏑木毅さんの事を

喜びと賞賛の気持ちを込めて 書かせてもらいたいと思います(勝手に・笑

 

では勝手に行きまーす。

 

先月見た新聞でお薦めのトレランスポットが特集されていた。

北海道版ではなく全国紙であるこの新聞。

 

f:id:besmart-chari:20160307220801j:plain

 

1位は「箱根・芦ノ湖

色んなエリアが載ってて いつかは行ってみたいな〜と見ておりました。

 

f:id:besmart-chari:20160307221012j:plain

 

そしたらこの記事がバーン!と。

 

「プロのお薦め」・・・鏑木さん!!!!!!!!!!

 

鏑木さんは 北海道の樽前山を推してくれてた。

何年か前 鏑木さんのトレランの本を読んだ時も 樽前山をお薦めとしてくれてた。

あれから年月が経っても 変わらぬ思いで樽前山を推してくださる・・・

 

嬉しい!

北海道人としても誇りに思います。

 

自分も何度も登って、走って、景色が大好きで

愛着あふれる山だから 選んでくれた鏑木さんを

ますます 好きになります(ブロガーさんには全くかなわないくらいの好き度具合です

 

『今日やったこと』

  1. 会社帰りラン。9.7㌔
  2. シメの階段上り心肺いたぶり。11階で上り切った時軽くめまい。今日の夕飯は鰹のたたき。鉄分抱負にとりました。
  3. 腹筋50回
  4. プランク 5秒10回からの1分キープ。

 

昨日食べ過ぎて お腹が丸い。たるんだ部分がぴーんと張る。

食べ過ぎによるアンチエイジング効果とみなすのもたまにはいいか(笑

 

初の試み。ランキング参加してます。

[http://にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]