やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

彼女達に助けられてます

職場にて・・・

 

私よりひと回り以上、娘か!っていう年齢の方もちらほらの中で

働いてます。

 

寄りかかるように 介護されるように(笑)働き続けてる私ですが

ほんとみんないい人ばかりで居心地が良すぎて。

 

いろんな事情で小さい子供を抱えながら 女手一つで育てている方もいる。

 

私の昭和のイメージでは そういう状況では忙しすぎて 自分の事には手が回らず

何振り構わず感が前面に押し出されるっていう感じだったんですが

彼女達は違うんですよ。

 

美しい・・・(笑

 

もともとの資質もあるけど ファッションもお化粧も 

ネイルもサロンでちゃんとして しなやかで優雅感がそこはかとなく漂う。

 

で、私の唐突のない会話・・・

 

例えば前の日テレビで見た「スローロリス」(猿・この事については後日じっくり)

の素晴らしさを熱心に語り始めるのにも 好奇心輝く笑顔で対応してくれて(笑)

また 私も張り切って話すという 誰も私を止められない悪循環とも言える(笑

流れを柔軟に受け止めてくれるしなやかさを持ってくれてるんです。

 

ほんとそういうとこ かなわない、太刀打ち出来ない、若いのに素晴らしいっ

て思っているんで じゃ 自分はどこのどの部分を生かせていけばいいか?

と自問自答したら 丈夫な体を使って目標を決めたら突き進んで

走って行くことだけ(笑)かなと思い また 気持ちを高められるのです。

 

で、そのメンバーの1人が退職する事になって 明日が送別会なんですが

自分の有様が見える・・・きったなく泣き続ける自分が見えーる(笑

ベロンベロンに酔っ払うんだ〜後で後悔するかもしれないけど

全然いいんだ〜まっ 迷惑かけない程度にね。

 

働ける事も 走れる事も 感謝感謝の気持ちさね。

 

『今日やったこと』

  1. 走らず。会社帰りランしようとしたけど 肝心の靴忘れる。あーー 仕事面でもこんなことが多数。みんな ごめんね!ごめんね!
  2. プランク5秒10回からの1分持続。楽になってきた。もうちょっと長くするか。
  3. 腹筋50回
  4. 今日は特別な日。平日だけど飲んで食べて 静かな気持ちで偲びます。

お腹苦しい。もうそろそろお開きにするか。

 

 初の試み。ブログランキング参加してます。

[http://にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]