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やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

ひっさびさのLSD

練習

LSDトレーニングとは「Long Slow Distanceトレーニング」の略で、

長い距離をゆっくり走る練習のことを指します。
一定のスローペースを保って長時間走ることで

有酸素運動の能力をアップさせることを目的としています。

 今日は21㌔LSD

腰の調子がずっとくすぶってたので 長距離を走る自信がなかったけど

最近の上向き加減を良しとして 久々のLSD〜。

 

前から比べたら痛みは雲泥の差!

腰、股関節、これくらいならいける!いける!いけるんや〜!

と実感してるとこ。

 

マッケンジー・・・

マッケンジー・・・

 

あなたのお陰♡(笑

マッケンジー体操のお陰や。

 

www.ky-toranomaki.com

 

走り終わった時の 腰のこわばりが和らいでいるのを感じます。

もし腰の不調の方がいたら ぜひ 騙されたと思ってやってみて欲しいと思います。

やるのはタダですから!タダですから〜(笑

 

『今日やったこと』

  1. LSD21㌔走。きんもちよかった〜♪
  2. 腹筋50回
  3. プランク 5秒10回からの1分
  4. 明日の東京マラソンが楽しみ〜と心から思う 
  5. 今日は久々の白ワインがぶ飲み。赤より白が好き♪

 

明日は東京マラソン前にビルドアップ走をやっておきたい。

こういう風に宣言するとやんなきゃと思うから 

ブログ活用して自分追い詰め作戦(笑