やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

はじめに

あと数ヶ月で50歳になる主婦チャーリーと申します。

マラソンを始めて 7年程。

 

走るのが楽しくて いつの間にやらサブ4達成。

その後 3時間31分48秒というPBを達成するもののサブ3.5の壁が破れず。

そんでもって どんどん記録が後退していくありさま。

 

どうにかして達成したいな〜と 

50歳になる前に50歳になる前に(リピート・笑) できるもんなのかい?

 

と いったところで このブログを記録として残し

ちょいと本気でチャレンジしてみたいと思います・・・

自分の奥底から突き上げるメラメラ感(笑

 

目標は「第42回洞爺湖マラソン2016【公式】で サブ3.5達成!!!」

5月15日の大会まで ちょうど今日で3ヶ月前となる90日。

自分の3ヶ月を追います(笑

 

『今日やったこと』

  1. ジョグ13㌔。いつもより速いペースで。
  2. 腹筋50回
  3. プランク1分。5秒ずつ10回。
  4. 酒飲まず
  5. 夜9時以降 おやつ食べず。

こんな感じで 日々 綴って行きたいと思います。

よろしくお願いします。

 

新しいブログ、新鮮〜〜♪